親子のためのブライダルセミナーを開催しました。

平成29年3月12日、パレスへいあんにて親子のためのブライダルセミナーを開催いたしました。
神前と大聖堂での模擬挙式が一日でご覧いただける貴重な体験ということで参加者の皆様にもご満足いただけたのではないでしょうか。今後も不定期ではございますがブライダルのセミナーを開催してまいりたいと思いますので開催の折にはぜひご参加をご検討ください。
また、ブライダルに関してこんな体験をしてみたい、見てみたいといったことがございましたら
お問い合わせ窓口へご連絡ください。今後のセミナー開催の参考とさせていただきます。
                                                              

ご参加いただいた方からの感想

 

最近の式の様子が良くわかった。このようなセミナーを聞かせていただくと傾向・
予算等がわかり、とまどいも少なくなり安心しました。(50代 女性) 

予算の話もわかりやすくファーストドレスとレンタル衣装が同じ位の予算と聞いて驚きました。(40代 女性)

本日参加させて頂きありがとうございました。大聖堂挙式はとても素晴らしく入った瞬間に鳥肌が立ちました。
私たちは、神前挙式だったので感激しました。
(50代 女性)

大聖堂と神前の模擬挙式、とても模擬とは思えないほど感動しました。
実際の時はどちらが良いかとても迷ってしまうと思います。
わが家のその時が来るのと、ちょっと重ねて見ていました。
また、お料理とても美味しかったです。(50代 女性)

二つの挙式を一度に見比べることができ良かった。予算の話はわかりやすくて参考になりました。
 当日の写真をすぐにDVD編集する演出は感動的でとてもいいと思った。結婚式にあまり興味を持ていなかったのですがとても楽しいセミナーでした。ドレスを実際に色々見れる時間や人気のドレス・タキシード、色打掛のスライドででも見れると嬉しいです。
(20代 女性)