楽天イーグルス観戦チケットご当選の方から感想をいただきました! (2018シーズン)

baseball_ouenシーズンが始まり約2ヶ月、現在リーグ2位と順調な東北楽天ゴールデンイーグルス。
 
あいあーるでは会員の皆様に抽選で三塁側内野席のペアチケットをプレゼントしております。昨シーズンご当選の方から観戦の感想をたくさんいただきました。ありがとうございます。今回はその中から一部をご紹介させていただきます。
 
一緒に地元のチームを応援して参りましょう!!

 

 


主人が当選しましたが行けない為、私と孫で行ってきました。雨で負けてしまったのですが、孫がとっても喜んで「雨が強くなったから帰ろうか?」と聞いても「まだいる」と一生懸命に応援していました。グローブも借りファールボールが来るのを待っていましたが、来なくて残念がっていました。孫は「また行きたい」とニコニコしていました。また来年行けるといいな。本当にありがとうございました。
≪富谷市 W様≫                             


先般はあいあーる、プロ野球観戦に招待いただきありがとうございました。7月24日のナイター試合は先日まで猛暑が続いていたものの、当日は暑くもなく寒くもなくナイター観戦日和でした。楽天色の球場もあっという間に超満席となり、カクテル光線を浴びて試合する選手と応援も見ごたえのある観戦でした。常日頃スポーツに関心のない次男を誘い、親子の絆と交流を図るとともに気分転換することができ、本当に感謝申し上げます。

≪太白区 G様≫               


観戦チケットありがとうございます。最高な席で観戦できること、封筒を手にした時から嬉しさでいっぱいでした。締め切り最終日に申し込んでよかったです。周りは静かな人たちでしたが、友達と選手の名前や歌を口に出していました。9回表、飛行機雲、白いジェット風船、満員御礼の為見事でした。今年あの場所に友達と座れて本当に良かったです。本当に本当に感謝です。ありがとうございました。

≪太白区 N様≫   


観戦チケットありがとうございました。青空の下、則元投手が投げ、ペゲーロ選手のホームラン、嶋選手の一打で勝利、歓声、球場一体となった応援、そして目の前で見たヒーローインタビューと、とても楽しい一日を過ごさせていただきました。本当にありがとうございました。

≪青葉区 S様≫   


ペナント3位でCS進出が決定した後の試合でしたが、満員御礼になるほどの大盛り上がりでした。併せて則元投手のパ・リーグ脱三振1位の記録の瞬間も見ることができました。また、今年も6回程観戦しましたが、すべて負け試合でしたので、初めての勝ち試合(2対0)となり重ねて楽しむことができました。ありがとうございました。

≪多賀城市 S様≫