新型コロナウイルス緊急事態宣言に伴う「パレスへいあん 休館のお知らせ」

    • あいあーる運営の結婚式場「パレスへいあん」について休館のお知らせです。
    •  
    •  パレスへいあんでは、衛生面を最大限考慮し感染防止に努めてまいりましたが、新型コロナウイルスの感染が拡大している現状の深刻さを受け止め、お客様の安全、従業員の安全、そして新型コロナウイルスの感染拡大防止への社会的責任を第一に考え、下記の通り営業体制の見直しを実施いたします。
  • 1.結婚式・写真撮影・宴会の実施について
    ・緊急事態宣言発令期間の5月6日(祝・水)までは、結婚式・写真撮影・宴会の実施を見合わせとさせていただきます。

    2.結婚式・写真撮影・宴会等の対面による打ち合わせについて
    ・同期間中は対面での打ち合せを見合わせ、電話、メールでの相談業務といたします。尚、ご来館による打ち合わせにつきましては、5月7日(木)以降でご予約を承ります。
    ・資料請求・お見積り作成等のご要望につきましては、随時ご対応いたします。

    3.電話応対時間について
    ・平日・土日祝 共に、午前10時~午後3時までとさせていただきます。
    ※4月28日(火)は完全休館の為、電話応対できかねます。

    4.レストラン(マロード)営業について
    ・4月25日(土)~5月6日(祝木)まで休業とさせていただきます。
    ※テイクアウトランチ及びオードブルの販売に関しても休業となります。

    5.ベーカリールミエルについて
    ・4月21日(火)から当面の間、休業とさせていただきます。営業再開日が確定しましたらお知らせいたします。
    Le miel-ルミエル-
     〒980-0011 仙台市青葉区上杉5丁目1-1 上杉5番館
     TEL.022-265-5114

     新型コロナウイルス感染症拡大の状況、政府・自治体からの要請等により、実施内容や期間は変更される可能性がございます。その場合はHP等にて随時お知らせいたします。

     お客様及び、お取先様、関係者の皆様にはご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。1日も早い事態の収束と皆様方の健康をお祈り申し上げます。

    パレスへいあん