【2021.03.19開催】

◆パレスへいあんプレゼンツ◇フラワーフェスタ◆のご案内


パレスへいあんは、普段結婚式でしか入ることのできない独立型チャペル『サント・ステファーノ大聖堂』を無料開放し、フラワーイベントを開催させていただきます。

■開 催 日:3/19㈮・20㈯・21㈰

■時  間:平日 OPEN 15:00~CLOSE 19:00
     :土日 OPEN 12:30~CLOSE 19:00

 ■入場無料:どなたでもご参加いただけます。
        お子様連れOK。授乳室・おむつ替えスペース完備

 『フラワーフェスタ』とは…
『花』は人々の気分を明るくし『笑顔』にする力があります。

たくさんの『幸せの輪』を広げる結婚式場パレスへいあんが
 プロデュースする花は『笑顔の花』ーーー。

 今回は童話の世界観をテーマにした花の展示をご覧いただき、
withコロナでは、それぞれが今いる場所で『笑顔の花』を咲かせてもらいたい
 という願いを込めて企画したものです。

■カフェ&ラウンジ マロード
 ラ ン チ :11:30~14:30(L.O 14:00)
  カ フ ェ :14:00~17:00 ※平日は15:00~
  ディナー:17:00~20:00(L.O 19:30)
 
 花で創られた大聖堂の空間をお楽しみいただき、ドリンク&フードはパレスへいあん本館2階マロードでお楽しみいただくイベントです!

 パレスへいあんでは、昨年よりコロナ禍で疲れた心を少しでも温かく穏やかになるよう、普段結婚式でしか入ることのできない『サントステファーノ大聖堂』を無料開放し、2020年・夏には『上を向いていこう』をテーマにアンブレラスカイ、2020年・冬には『希望の光』をテーマにキャンドルナイトの企画展示を行わせていただきました。

 参加された多くの方々に「本当に心癒された」「元気をもらった」というお声をいただき、
たくさんの方々に笑顔になっていただけました。

  この度2021年春は『笑顔の花を咲かせよう』をテーマに、ジャイアントフラワーを使用して、童話の世界観を創り上げます。「花」には笑顔にする力があり、「笑顔」には免疫力を高める効果があるといわれております。
パレスへいあんの創り上げる世界観をご覧いただき少しでも前向きな気持ちになり、皆様が今いる場所で「笑顔の花」を咲かせていってもらいたいと願っております。