PALACE HEIAN

ニュース NEWS

結婚式

創業60周年記念ウエディングプランのお知らせ【40名60万円】

2021年に株式会社あいあーる パレスへいあんは創業60周年を迎えます。

「寄り添い、創る、おふたりの歴史」をウエディングコンセプトに掲げ
これまでに3万4710組もの幸せのお手伝いをしてまいりました。

昨今では新型コロナウイルスの拡大により“万全の感染予防対策”や“オンライン挙式”など
新たな結婚式のスタイルも確立されつつあります。

創業60年を迎えるにあたり
「おふたりに寄り添い、創る、これからの結婚式」を新たなウエディングコンセプトに掲げ、
創業当初からの想いはそのままにこれからの新時代の結婚式へ新郎新婦様と一緒に向き合っていければと思います。

さて、そんな創業60周年という節目の年にパレスへいあんから皆様へ
スペシャルウエディングプランをお届けします!!

<通常価格より60万円OFF!40名/60万円*全日程一律プラン>
→詳しくはこちら

9月のブライダルフェアにて全容を公開しておりますので、気になる方は是非ご来館ください。
※ご来館が難しい方はオンラインでの相談や見積もり作成も承ります。

その他にも、
<少人数ウエディング><挙式のみ><写真のみ>といったプランも豊富にございますので、
きっとおふたりにぴったりの寄り添った結婚式の発見が出来ると思います。

今後は60周年に向けた新たな婚礼コース料理の発表なども計画していますので、
60周年プランと併せて是非お楽しみにしていただければ幸いです。
一覧を見るkeyboard_arrow_right